三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

岡村ちゃんとユーミンさんとSuchmosと

先日申し込んだ岡村ちゃんのチケット、無事当選しました!

今まで外れたことなかったし、2階席じゃない限り当選するとは思っていたけど!

あとは入金忘れないようにしないと。

そして今朝はこの写真で1日幸福でした♪

f:id:sanpakugan:20170719212911j:imagef:id:sanpakugan:20170719212928j:image

ユーミンSuchmosと!

素敵な社交のお写真。

ユーミンさん、一回りも年下の靖幸ちゃんに抱きつかれて可愛いと思っただろうなー!

Suchmosの事もラジオで可愛いって言ってたしね。ヨンスと私が一回り違うから、私がヨンスに抱きつかれたようなもんか!?何か違う?ハイ。

こういうのは全然ジェラシー沸かないよなぁ。

大人の女性なら許せる。

色々教えてもらってむしろ(笑)

そんでもって靖幸!!頼むから親子くらい年下のコと付き合わないでねぇー!!