
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

今を楽しむ時

すっかり放置のブログです。

書くことがないということは、それだけ落ち着いているという事・・・。

日々細々した事はありますが、ブログにぶちまけたいほどの事はない。

だからブログ更新をまめにしてた頃を振り返ると、恐ろしくなるね。

平和だ・・・。

よく頑張った私。

人生の中で山や谷は誰にでもある。

今の自分は何処に位置しているかを意識して生きていきたい。

ここ3年間はかなり沈んでいたので、これから少しの間は安定するだろう。と思いたい。

平和だ、と一時的にでも思える今こそ、色々な事を楽しんでおきたい。

次に来る試練の為に。