
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

「ROMANCE」発券!

大分前ですが、発券してきました♪
f:id:sanpakugan:20170221203654j:image

着席指定だからある程度予測がついていたので、特に「ふああああ!!」とテンション上がることも「はああああ・・・」と下がる事もなく、冷静に発券できました。

スタンディングだったらね。ドキドキするでしょうけど。正直前回のスタンディングが辛かったので今回はホールに行きたかった!

ホールでも1階席なら番号気になりますが、私は着席指定を選んだので更に予測がつき。

オペラグラスで、堪能させて頂きます♪

楽しみだ。正直まだ実感ないけど(^^;