
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

YELLOW MAGAZINE

1/28は源ちゃんの誕生日!36歳おめでとう!

そして購入を迷う「YELLOW MAGAZINE」
f:id:sanpakugan:20170128212216j:image

これ買ったらアリーナツアーへの先行予約ができるのよねーぇ。今回は日曜の公演もあるから、夫の許可が出れば参戦できる。

しかも岡村ちゃんがコメント出してると来たよコレ!!

こうして文字にすると、じゃあ買わない理由って何なんだってカンジだな。

思いきれるほど源ちゃんに対しては熱愛じゃないからか(^_^;)

岡村ちゃん本だったとしたら、迷わず買うわけだし。

あぁ、でもやっぱ買おう!そしてアリーナツアー、当たるかわからないんだし、気楽に申し込んでみよう♪むしろ外れる率の方が高いか。

買ったら良かったって思うはずだし。