
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

退院するらしい

約1か月入院していた義母が、今月末には退院できるようだ。

2月一杯位まで入院するかもしれないとの事だったので、とりあえず良かった。

新居の家賃も発生しているし、早く引っ越してもらいたいからね。

退院してから引っ越しまでの期間がすごく憂鬱だけど、仕方ない。

一旦離れるとやっぱり嫌だと再認識してしまう。悪いイメージに支配されてる。

すごく憧れて好きな人で、会ったときのロマンチックなイメージ広がって、会うと「あれ?」ってパターン。

そんな感じだから、会ったら結構普通に接する事ができるかも。

早く落ち着きたいわ、精神的に。