
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

家族旅行

家庭 日々の出来事

2泊3日の家族旅行から無事戻りました。

初日からいきなり夫の言動で嫌な思いをし、泣いてしまいましたが、その姿を見て反省したのか?あとは順調に過ごせました。

私も過敏になっているんだと思いますが、行く前から気が重く、夫の予想通りの言動に一気に糸が切れて涙が流れました。

電車の中、人目もはばからず泣くのなんて初めてでしたが、我慢できませんでした。

お陰でその後はスッキリして旅に望めましたが。まぁ、やはりおかしいですよね、普通は。

フラッシュバックのように、過去の嫌な出来事まで思い出してしまうからだと思います、

夫の言動1つで・・・。

旅中も、夫や子供達が気になって心から楽しめたか?といえば疑問です。もちろんつまらなかったわけではないですよ。

子供が独立してから夫婦二人で楽しむ方もいらっしゃると思いますが、私は正直行きたくありません・・・、一人旅がしたいです。

行きたい場所や好みが違うと旅行の楽しみは半減してしまいますね。

連れて行ってもらったのに、贅沢な事言ってますね、きっと。

写真を何点かあげておきます。

f:id:sanpakugan:20170106214338j:image
f:id:sanpakugan:20170106214106j:image
f:id:sanpakugan:20170106214134j:image
f:id:sanpakugan:20170106214235j:image
f:id:sanpakugan:20170106214318j:image