三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

久保みねヒャダこじらせナイト

2017年最初の投稿も、岡村ちゃんからスタートします!

f:id:sanpakugan:20170102213135j:image

「久保みねヒャダこじらせナイト」に岡村ちゃん出演!と言っても数秒でしたが、可愛さが凝縮されてて、たまらなかった♡ヽ(*´▽)ノ♪

今回初めて録画して観たけど「愛はおしゃれじゃない」が、エンディングで流れるのね~!これも嬉しかった~!

 

 お正月休みで、DVDはなかなか観れないんだけどスマホの靖幸画像見たりしてやり過ごしてるわ。

 明日から家族旅行でそれもなかなかできそうにないから、手帳にプリントアウトした靖幸さんを忍ばせておきました。

ここまで来たかぁ自分(((^_^;)

今までどんなに好きなアーティストでも、写真持ち歩くまではしたことなかったのに。

ちょっと、熱上がりすぎです私。

もう少しすれば、落ち着いて応援できると思うけど・・・それまでは結婚しないでね。というのが本音。

私が騒いだ所でどうしようもない事なんだけど。でも思ってしまうのは仕方ない。

思うのは自由ですもんね。