
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

冬休みに入り

先週から上の子2人が冬休みに入りました。

なので、精神的疲労度が一気に上がり、久々に寝落ちが続きました・・・。

一人の時間が減り、その分夜補填したいのに、寝落ちしてできず、一旦起きるも、夫が帰宅し、また一人じゃなくなるという悪循環。

 

だから、一人の時間確保したくて、お風呂も食後の片付けも飛ばして、好きな事に走ってしまう・・・。

正直、ダメですね。自分。

やる事はやらないと。わかってますけど、子供みたいにウダウダしちゃうんです。

そしてもうすぐ夫も仕事納めで休み突入。

靖幸さんに助けてもらう(ノ_・。)