
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

テレビブロス!岡村ちゃんときゃりーちゃん対談!

f:id:sanpakugan:20161226115454j:image

 インスタでざわついた岡村ちゃん&きゃりーちゃんの手繋ぎ写真でしたが(笑)

テレビブロス本誌にはそのショットはなく、さわやか、仲良しショットばかりでした(^-^)

対談内容も、本当に仲が良い「お友だち」なんだなぁという雰囲気で、微笑ましく読ませてもらいました。

 バラエティー番組は何を観るかとか、LINEはスタンプだけでやりとりする時があるとか、恋バナよくするとか、岡村ちゃんはおすすめアプリがあったらすぐ入れるとか、盛りだくさんな内容!やっぱ、羨ましい!

彼女や奥さんだったら、別れてしまう可能性もあるけど、友人関係はよほどの事がない限り続くもんなぁ。いいなぁ。なんて思ったり。

あと、岡村ちゃんは「若作り」「無理に合わせてる」とかじゃなく、自然に世代関係なく溶け込める人なんだなぁと思いました(^-^)

そしてやっぱり、和装素敵過ぎます。

そしてこの「かわいこちゃんポーズ」アイドル顔負けです!!!

このギャップにハマってしまうんですよね・・・。ギャップ萌えラ-なワタクシです・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)

素敵な記事と写真をありがとうブロスさん♡♡♡