三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

どんなクリスマスを過ごすの?

12/24は特別な日、と認識している人が多数なんだろう。

誰とどう過ごすか。何をするか。

毎年この時季になると、去年はどうだったかという比較から始まる。

去年は仕事してました。夫と共に。

うちは飲食店を経営していますので、開店当初から今年の夏頃までは、夜、店に出ていました。

今は従業員が増えて、私は家に居られるようになりましたけどね。

なので、今年は家に居る事ができるというわけです。繁忙期なので、夫の帰宅は深夜。

今はビール飲みながら岡村ちゃんのDVD観ながら、ブログ書いてます。

 

最高の過ごし方です。

 

普段全くお酒飲まないんですけどね。

こういう日は飲みたい気分になります。

ほろ酔いで岡村ちゃんlive観れるなんて、私的にとても贅沢な時間!!

f:id:sanpakugan:20161224225843j:image

 大晦日はこんな風に過ごせないと思うので、今夜は楽しみます(^-^)

そして明日は夫が休みなので、昼は家族でクリスマスパーティーぽい事する予定。