
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

岡村ちゃんと璃子ちゃん

岡村靖幸

年内はきゃりーちゃんとの2ショット写真見て「きゃっ♪」てなって、終わりかと思ってたよ。

f:id:sanpakugan:20161222175046j:image

最近女の子との写真多いね・・・どしたの靖幸さん!いや、ただの食事会だったみたいですけどね。

「最近、モテてる人を羨ましいと思わなくなってきた」みたいな事言ってたけどさ。

自然に女の子を食事に誘えるようになったから?そう思えるようになったのかな。

 

写真、下の写真はエスコートしてるようで紳士的なんだけど、上の写真は・・・(笑)

女の子と一緒にいるのに、スマホは見ちゃダメよっ!

靖幸さん、優しい人なんだろうけど、付き合い始めたら安心して、大切にする気持ち忘れちゃう感じ?

なんて事を、勝手承知で思ってしまいました。

付き合う前、結婚する前、子供生まれる前、色々うまい事言うのは簡単なんだよ。

想像ではきっと大丈夫って思ってても、現実は違う事多いからね・・・。

話が飛躍してしまったけど、冷静に見ると中途半端な記事よね。友達同士の記事載せてどうすんの?

そしていつか「熱愛報道」される日は来るのだろうか。

個人的には「電撃結婚」の方がいいな・・・、交際宣言はいつ破局するかわからないし、次のお相手も気になるし。

いきなり「結婚」の方がこちらも安心する。

まぁ、勝手、勝手・・・ごめんね靖幸さん!あなたが可愛すぎて色々思ってしまうのよ!