
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

不安要素

最近は落ち込むことや、考えすぎる事も少なくなりましたが、不安要素が実はあって。

また義母の事なんですが、先週水曜に腰の痛みを訴え、入院したのです。

もともと腰痛はあったのですが、今回はどうやら腰椎炎らしきもので、脊髄に菌が入って炎症を起こしたらしいのです。

なので、引っ越しも一旦キャンセル・・・。

でも、物件は抑えてありますけどね。

ちょっと調べてみたら、完治まで結構時間がかかるみたいなので、退院後もすぐ引っ越しというわけにはいかないかもしれません。

一番懸念してるのは「寝たきり」になったりしないかと、いう事。

はっきり言って嫌です。世話するのは。

数ヵ月前なら、まだできると言えてたと思う。

でも今は想像もしたくない。

義母の部屋にも入りたくない位、嫌。

悪い方へ想像を働かせても無意味なので、とりあえず今の時間を楽しむよ。