
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

「運命」ツアー最終日、初DATE行ってきました

加速度的に記憶が曖昧になっていく・・・

まるで映像作品を見ているかのような位置取りで、終始良く見えました。何度もこちらを見てくれたし、弾き語りも、投げキッスも、眼鏡外しも、モテたいの!知ってた?も頂きました。

表情もよく見えましたよ❤❤

全部が良く出来すぎてて、実感が沸かないのかも?

 

見ている間は、楽しい、暑い、息苦しいのせめぎあいで一瞬貧血ぽくなりながらも、何とか最後まで持ちこたえました(^_^;)

空腹気味だったのも良くなかったのかなぁ。

 

春ツアーのお知らせも頂いて、よかったよかった。東京の2days行きたいなぁ。

一回見たただけじゃ 記憶に定着できない(。>д<)

 

今回のDATE、色々思い出したら追記します。

まとまらなーい!!


f:id:sanpakugan:20161212101351j:image