三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

運命の初DATE

待ちに待った岡村ちゃんライブの今日!

実感沸かないんだけど・・・防衛システム働いてる?(笑)緊張して具合悪くならないように?

会場入って10分前位にドキドキしだすかな?

緊張で眠れないというのもない私。

翌日弁当作りだから早く起きないと!とかは、緊張するけど、眠れないことはない。夜中目覚めちゃうことならある。入眠に関しては全く問題ない、これ幸福な事ですね!

今日は夫が夕飯作ってくれることになってるし。子供が「たまには父ちゃんのご飯食べたい!」とリクエストしてくれたからそういう運びになったんだけどね。

いいお父さんだね。

今の所平和です。

私は今夜、靖幸さんとデートですが(*≧∀≦*)

浮気気分(笑)