
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

岡村ちゃんときゃりーちゃん

岡村靖幸

今朝一番に画像見てビビりました。


f:id:sanpakugan:20161209111453j:image

寝起きでよぎった言葉は「結婚報告」!?

という事。

と、同時に「何!?靖幸さん着物姿だ!似合いすぎてる!むしろスーツより断然こっち!」

嫉妬おぉぉぉ!!!

いや、お仕事・・・。

でもーーーーー!!

別に付き合ってるわけじゃないんだし。

わかんないじゃーーーん!!

頭の中錯乱状態(笑)

でね、それくらい好きなんだなって思い知らされた。

そしてこの先、靖幸ちゃんが結婚したらどうなるの??って、ところまで考えちゃったよ。

そして、私だって結婚して子供もいる身分でギャーギャー騒ぐんじゃないっ!靖幸さんが幸せならそれが一番。

恋心はワガママです。

これできゃりーファンが「誰?」ってなって、靖幸ちゃんの事検索したりするんだろうね。

名前が知れ渡るのは、嬉しくもあるけど、心配でもある・・・。

過去の事件の事、再び取り上げられたりするんじゃないかと。

大人の事情を考慮したら、二人の交際は厳しいかもしれないね。

そんなのぶっ飛ばしそうな気もするけど・・・。

 

で、何に載るんだろ?雑誌だよね多分。

このポーズに至った過程を知りたいよ(^_^;)