三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

デビュー30周年

12/1今日は岡村靖幸さんのデビュー日。

おめでとう30周年。

30年前どんな気持ちでデビューしたんだろうか。

 

そして11日はいよいよDATE。

早く会いたいよ。

岡村靖幸さんに早く会いたい。

その声を、歌声を早く私の身体で受け止めたい。

細胞の隅々まで行き渡らせたい。

あなたの魂の叫びを聴かせて。

 

切ないなぁ。

なんなんだろーね、この方は。

「幸福」観れば観るほど切なくて苦しくなって、会いたくなる。

彼の纏う「憂い」と私の「憂い」が、リンクする。

出逢うタイミングが丁度すぎて。

救いのない時に救ってくれるあなた。

現実逃避のために偶像化されてる部分はあると思うけど。

でも、想わせてください。

実際、あなたに救われています。

f:id:sanpakugan:20161201235817j:image