読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

迫りくる幸福

あと2週間で岡村靖幸映像作品「幸福」が届く‼

そして昨夜は「むこうみずでいじらしくて」を観たのだけど、トータルで考えるとやっぱりこのDVDが好き。

少し前までは「エチケット」の方が好きだった。
今より痩せていて、もちろんカッコイイけど「むこいじ」の方が今の(2016)岡村ちゃんを感じられるルックスだからだと思う。

「幸福」が届いて約3週間後には「運命」のDATEかぁ!(*´∀`*)

知らない人が見たら怪しいよね(笑)何かの宗教?(^-^;

たまに財布の中のチケットチラ見して「良かった、ある」
という確認作業もあと約1か月で終わる・・・。

ベイベさんの中には「ロスが今から怖い」っていう方がいますが、私もそうなっちゃうかな?
ロスには強い方だと思うけど。
今までも何度も行きたいライブ見送ってきた者としては、行けるだけで充分です。

今回のあとは1年後くらいには行けるかな・・・?
春ツアーも絶対行きたくなると思うけど。