読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

ナオト・インティライミ、ニューアルバム発売!!

ナオト・インティライミ

期待感満載の、ナオト・インティライミのアルバムが、9,14に発売されましたーーーっ!!

「Sixth Sense」

以前も記事にしましたが、

sanpakugan.hatenablog.com

期待以上の内容で、久々に「ナオト、来たっ!やるなぁ!」と悔しいくらいでした(笑)

ファンクテイストな曲も入るだろうと予想していましたが、ドンピシャで来て、かなり嬉しいです。


ナオト・インティライミ 9/14(水)発売 6th Album「Sixth Sense」全曲試聴映像

特に2曲目の「Carpe diem」はかなりファンキーでカッコイイ曲。

ファンクというより「アシッドジャズ」になるのかな?

昔ラジオでジャミロクワイのカバーを披露していたのを思い出した。

9曲目の「Hare-Hare Parade」はアイドルグループ「LinQ」に提供した曲をセルフカバー。

これは度肝抜かれたというか、オリジナルとは全然違うアレンジになっていて、EDM色が強く出ており、ライブで120パーセント盛り上がる曲でしょう!何とも、お見事でございます!

テンション上がって、アルバムの話知りたくなり、アルバムのロングインタビュー掲載の「B-PASS」Kindleで購入してしまいました。

 

うぁー、ライブ行きたいねぇ!

行けないからまたWOWOWで放送してくれますように~!