読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

旅行中なにが起きたか

今週前半は家族で旅行へ行ってきました。

環境が変わると気持ちも変わる・・・、海も綺麗だったし、ホテルも良かった。

「夫からの家族サービス」というのが、素直に受け取れない切なさ。

ありがたい事なのにね・・・。

 

そして予想通り夜は私の布団に入ってくるわけ。

想定はしてたけど、やっぱりか。

何かもう、ほんと、交換条件のように感じてしまうのが悲しいわ。

 

新婚時代の、ときめきを感じながら体をゆだねる、あの感じは、もうないのかなぁ。

と書くと、それを望んでいるようだけど、気持ちよくしてもらいたくない気持ちもある。

自分自身が許せないのかも。

「何でこんな不信感抱いてる相手に、気持ちよくさせられてたまるか」みたいなね。

少しでもムードがあれば「まぁいいか」と割り切れるかもしれないけど。

一番は気持ちだよね。。。

私は本当に好きな人とじゃないと気持ちよくないと思うんだけど、セックスフレンドがいる人とか、どんな心境でしてるんだろう。(女性の場合の話)

でも少なくとも「好き」の要素があるからそういう関係になってるんだよね。

男性は好き嫌い関係なく、射精できればいいという人が多いんじゃないかと思うんだけど。偏見?

あぁ長くなりそうだし収拾つかなそうだからこの辺はまたの機会に。

 

本当に好きな人とセックスできるって幸せな事なんだなぁと実感してます。