読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

私が夢中になったアーティスト2

私が夢中になったアーティスト、最初は「access」から始まったと書きましたが、その次にハマったのは「TMN」です。

私が好きになった頃は「TMN」になってましたね。もしかして活動休止後だったかも。

詳細忘れましたが・・・多分1993年~1995年頃だからそんな感じ。

その前に友人が大ファンで、CD貸してくれたりしてたと思う。

でもその頃は「Get Wild」くらいしか知らなくて、あまり意識してなかったんですけど、なんなんですかね。access朝倉大介氏が小室さんと関わりがあって、それで意識が向いたのかな。

95年当時、私はコピーバンドで活動してたので、TMの曲やりたくて「HUMAN SYSTEM」をカバーさせてもらいました。


HUMANSYSTEM

「オーザック」(スナック菓子)のCMにも使われたこの曲も当時大好きだった!

今聴いてもカッコイイ!

www.youtube.com

この曲は友人のおすすめだったけど、ドキドキしながら聴いてたなぁ。

www.youtube.com

この曲もカラオケでよく歌った!「Love Train」

www.youtube.com

ここまでさっと好きな曲並べられるのは、純粋にTMの「楽曲」のファンだったんだなーと思う。

accessは、楽曲も好きだったけど、ヒロのビジュアルに惹かれてる所が大きかった(笑)

TMは久々聴いて涙出そうになったし。

そして活動再開後も声が変わっていない!!やっぱり私、高い男性ボーカルが好みなんだなぁ。

これはaccessヒロにも通ずる所だけども。

あぁ、CD借りてこよーーー‼

んんん、同時期に岡村ちゃんも活躍してたんだよねぇ。
全然知らなかったよ当時は・・・。

シティハンターは見てたけど、「2」は見てなかったしな。


岡村靖幸 SUPER GIRL

宇都宮さんと岡村ちゃん、共通点はダンスが素敵なところ♪