三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

前向きに

昨日の一件はかなりダメージ大きくて、今朝も引きずってたけど、24時間経って、やっと落ち着いた。

 

道を定めないと。その中で懸命に生きる。迫りくる現実を受け止めていく。

離婚しないのは夫の事を好きとか嫌いとか関係なく、自分がもう少し挑戦してみたいという気持ち。

夫はこのまま変わらないかもしれないけど、でも関係ない。

やっぱり精神的に距離を置かないと駄目だ。

仕事場で厄介な上司と接するように、余計な事は言わず、相手を立て、波風立てないようにする。

 

次第になぁなぁになって情が出て、だんだん自分の意見出しちゃうようになると、喧嘩になってしまうんだけど、もう、それでも仕方ない。

 

昨日は昨日で、今日は今日だ!

考えても仕方ない事は考えない!

 

やっぱりこういう時は音楽!!気になってるアルバムまとめてダウンロードしたった!!

 

12月の岡村ちゃんDATEのチケットも発券してきたしね。

1000番以内だったから、程よい距離で見れるかな♡

もう、私は私で好きな事楽しむのが一番。

ただし絶対常識の範囲内でね!(笑)