読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

迫りくる日常

星野源 音楽 家庭

娘が通う保育園のアルバム作りを担当してます。

今日はこの後レイアウトを考える予定。

メンバーは5人なのですが、うち2人が忙しいせいかあまり関わってくれなくて、先行き不安・・・。

こういうのってボランティアだから、なかなか強く言えないんですよね・・・。

今日から8月、子供たちもなかなか手強く、そこに義母も絡んできて、脳疲労すごい一日でした。

レーズンで脳にエネルギー補給。

源ちゃん聴きながら楽しくやろう!今日はオールナイトニッポンもあるね!

youtu.be

「迫りくる日常」がテーマだったかな。源ちゃんの本(働く男)にも書いてあったと思う。

残酷にも日常は迫ってくる。

避けることはできない。 

そんな中にも、楽しみを見つけよう。