
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

ベッド・イン

音楽 ベッド・イン 星野源 岡村靖幸

私の最近の音楽情報は「星野源オールナイトニッポン」からが多い。

先日の放送で紹介されていたのが「ベッド・イン」というアイドルユニット。

すでにご存じの方も多いのかなぁ。

先日メジャーデビューも果たしたそうで、人気急上昇中らしいので。

私はさっき初めて見たんだけども、これはPVよりもライブ映像観た方が魅力がより伝わると思う。

中尊寺まいのギタープレイがカッコ良すぎる!!

このお二人、私にないものを全部持ってるわ・・・♡

www.youtube.com

そしてこのライブパフォーマンスを観てこの人を思い出す・・・

 

岡村靖幸

 

若き日の岡村ちゃんのライブパフォーマンスを彷彿とさせる。

早速検索したら・・・見つけた!

 岡村ちゃん、いつかベッド・インに曲提供してほしいなぁ~!