
三白眼が見つめる先に

音楽、本、結婚、家庭、育児、生活にまつわる日々の吐露

出勤

家庭 音楽 仕事 クリープハイプ

しーごーとーだー!

 

夫は飲食店を経営しています。

状況によって「今日出勤!」と言い渡されるのですが、今日明日は来てほしいらしい。

 

冬ごろまでは、子供たちを義母に見てもらい、ほぼ毎日出ていた。

夜のみの営業なので、どうしても義母に見てもらわなければいけない。

 

4月から社員を雇い入れたので、私はほぼ家にいることができるようになった。

正直、義母に子供たちを見てもらいたくないので、仕事は好きだけど、家にいたい気持ちが強くなっていたので、この社員にはとても感謝している。

 

がんばろっと。

今日はクリープハイプ聴く。

実は昨日知人に教えてもらったグループなんだけども、

私の好みわかってるの?!好きなの?!私の事!!と妄想がはじけました。

勝手にそう思うことにします。夏のせいにして。

youtu.be